top of page
検索

「世界から学ぶ幸せな子育て」電子版のお知らせ

 昨年開催した「ゆいグローバルネットのつながりの祭典2023 ゆいフェス」内メインイベントとして、ノーラ・コーリさんをお招きし、最新の著書「世界から学ぶ幸せな子育て」の中から、世界の親は子どもたちとどんな関係を築いているのか?、カウンセラーとして40年間世界の家族を見てきたグローバルな視点からの子どもの幸せ・親の幸せについて、お話をお聞きしました。

 この度、「世界から学ぶ幸せな子育て」の電子版が発行され、世界中どこからでも購入できるようになりました。





※ゆいフェス 今年もやります!

 昨年10月の1か月間をかけて開催した「ゆいグローバルネットのつながりの祭典2023 ゆいフェス」。世界11か国から22のイベントが開催され、世界中からたくさんの方々にご参加いただきました。

 そして、「ゆいグローバルネットのつながりの祭典2024 ゆいフェス」は、今年も10月に開催することが決定しました!詳細は決まり次第、こちらのHPおよびメールマガジン「ゆいフレンズ通信」にて公開していきます。


↑昨年のゆいフェス詳細はこちらから

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9・11関連 寄稿文のご紹介

共同代表の福永佳津子さんによる9・11に関連する寄稿文を紹介します。 ■回想9・11 ー在留邦人のメンタルケアとその後 (2003・8, 外交フォーラム) 9・11直後、邦人向けに設けられた心のケア相談室は果たして有効だったのか。緊急時の精神的混乱にどう対応すべきか問う。...

Comments


bottom of page